メインキャラビジュアルとか【ノーヴァルシア・サーガ】

そういえばキャラビジュアルとかいい加減着手しないとなーと思って雑に描きました。しばらくペンを握っていないので描けない描けない、と思いながら。ブランクが空くと何もかもダメです。

 

主人公のエドワード。モチーフは在りし日の俺ら地味な大学生。

教室の端であんまり目立たなそうで、それでも勉学には真面目に打ち込むいわゆるガリ勉。に、キャリーケースとバッグを背負わせたらなんかオタクっぽくなった。まあでもこれくらいがいいです。「考古学と神話を学びに行く学生主人公」って、肩書だけでもあんまり華が無さそうじゃないですか。

 

ヒロインのサーシャ。え?ヒロインだったの!?って?はは。ヒロインです。エドにとっては。

今回は神話を追うハイベリー氏の自伝と語られた神話はこんなのだよー、みたいな作品なので、言うなれば「現代編ヒロイン」です。今なんだかこの肩書に色々含ませた気がします。お楽しみに。

 

黒衣の詩人ノヴァリス。ハープギターは諦めた。もっと上手く描きたい。

…何?どっかで見たことがある?はは、気のせいですよ、気のせい…

上二人とは打って変わって時代錯誤な衣装でなんだかミステリアスな仕上がり。どう引っ掻き回してくれるか、こうご期待です。