近況

誰もがエターナったと信じて疑わなかった、あの作家が実は……水面下では超←動↓↑いておりました。

 

とはいえ、今は口が裂けても言えないような極小にして壮大なプロジェクトをたくさん動かしているもので、「お前実はFF7Rずっとやってんじゃねえの?」って思われても仕方がございません。

んなことないない。FF7Rはサクッとエンディング見て、今は創作祭りです。

 

ノーヴァルシア・サーガの3人をキャラデザしたりもしてました。

 

さておき。

つい先程ヘッダにこんなロゴを追加したんですけど、ダサく見えていたら狙い通りのロゴができたかなと思います。

……何の?と言われましても。

近い内に答え合わせしましょう。それまでは内緒ということで。

 

その小さな爆発が、ごく小さな宇宙を生み出したら。蹴飛ばされ、踏み潰されるような存在だけれど、そんな小さな存在に興味を持っていただけたら幸いです。

 

ビッグバーン、いや、リトルバーンを待て。|宇宙《ものがたり》はここから始まる。

 

↑同じはてなのサービスでもカクヨム記法は使えないんですね。今日も一つかしこくなった。えらい。